お仕事依頼

ゲームシナリオ・ドラマCD脚本・小説などライティング業務に携わるご依頼を承っております。
ライターを必要としている企業様おりましたら、お気軽にお問い合わせください。

日産/10KB〜15KB(執筆速度は案件によって異なります)
ゲームシナリオ換算で1KB1000円以下のお仕事はお断りさせていただく場合がありますので予めご了承くださいませ。
その他、料金形態は案件によって異なりますのでご相談お願い致します。
プロット・企画草案からも承ります。
都内近郊でしたらお打ち合わせも伺わせていただきます。
打診でも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
※メールでは案件内容を開示できないという場合でもお打ち合わせ前に
「料金面・実績公開の有無」を確定させてから招集を掛けて頂けますと幸いです。

ご依頼・サンプルご希望の方は下記のアドレスにてお問い合わせください。
サンプルに付きましてはBL・シチュエーションCDの脚本、BLのSSはありますが
ゲームシナリオは2016年以降更新がありませんのでご了承ください。

mail ayakospm☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてお送りくださいませ。
一週間以上経っても返事がない場合、メール事故の可能性がございます。
お手数ですが、再度お問い合わせお願いします。


inserted by FC2 system